<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8/31

c0184213_21465123.jpg

子供たちの夏休みが終わりました。
今年の夏も真っ黒になり(私も!)たっぷり遊んだ夏休みでした。

岐阜の実家では恒例の川遊び&お庭で流しそうめん。
そして、愛知の実家ではこれまた恒例のお庭でスイカ割り&バーベキュー。
ジイジ、バアバ、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんにも会えて沢山可愛がってもらいました^^

地域のお祭りにも毎週末のように通いました^^
そこで、息子が盆踊りが好きなことが発覚!一人で黙々と踊る姿に、
友人たちからは日舞でも習ったら?の言葉に真剣に考えた親ばかな私でした^^

子供たちは夏休みの余韻に浸りながらも学校・幼稚園に通っています。
すでに小学校では給食が始まり6時間授業なのは大変ありがたい!
この暑さだけに心配だけど・・・。



さあ!私も来週からはほぼ毎日予定がびっしりと詰まっている~~~!ので、夏の疲れに負けずに頑張りたいです!
久しぶりの一人時間にウキウキな私^^
あらら・・・もう幼稚園のお迎えだわ~~
[PR]
by kurashi-sonoma | 2012-08-31 11:11

8/21

c0184213_1726236.jpg
気が付けば最後の更新から2か月が経過していました・・・・。
みんな、元気です。毎日暑いけれど、母業頑張ってます!

今週で長かった夏休みも終わりです。
こうして振り返ってみるとあっという間だったけれど、毎日が長いんだな~~^^;
パンも暑いのでなかなか焼けませんが、今週はお友達と一緒に我が家でパンの会と称してパンを焼きます^^
子供たちのお昼ご飯にもなるので一石二鳥です!
[PR]
by kurashi-sonoma | 2012-08-21 17:28